忍者ブログ
Dir en grey虜の朔の落書き帳的な何か。くだらない日常書いてるよ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ペット
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
京虜で、ピアス大好きなアホです。
どうぞコミニケしてやって下さい。
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/27(Sat) 22:43:11
近付けば近付く程
只 遠く感じる

これが愛なのか
何なのか
解らない

こんなことなら
近くには行きたくない

こんなつもりじゃなかったのに

近くに行けば
もっと近く感じれると
そう思っていたのに

遠い
届かない
どんなに手を伸ばしても
どんなに声を張り上げても
どんなに名前を呼んでも
届いてはくれない
PR
2007/12/15(Sat) 11:52:20
ほんっまに前の方やった!!!!!!!!!!
戦場だった。。始まった時からほとんど立つスペースがなくて爪先立ち状態(笑)
でも燃え尽きた。幸せだった!!!!!
なぜなら、京サンと何回も目が合った気がするから(気のせい笑)
まぁ中指立てられたけど(笑)
2柵目の、マイクスタンドど真ん中辺りに位置してたけど
前から数えると7列目くらいで、なおかつ前にいた人達全員があたしより背が低い!!!
めっちゃ見えやすい!!!!
てことは客席に照明が当たった時、京サンからもあたしが見えやすいはず!!
もしかしたらあたしに気付いてくれるかもしれない!!!笑
てことで、ヘドバンポイント以外はガン見したさ!!
京サンの目をガン見出来る程の近さ!!!!

幸せすぎる……
京サンにあたしの声も届いたかもしれない…

ほんまにDirのライブは死ぬ気でいかないと持ちませんな(笑)

やっぱり京サンの表現力はヤバイ!!!!!
あんなに声が出て、心の底からの叫びが伝わる…
あたしは今までにあんなにスゴイ、歌を超えた表現は感じたことがない!!!!
魂で音楽してる感じだった!!!!!!
てな感じで興奮しすぎて曲順は覚えてません(笑)

京サンが可愛いかったよ。
ラストの1つ前の曲をラストって言うて
で、その曲が終わって急に
「ちょお待って…間違えてもうた。もう1曲あるから!」て!!!!!!!!
初めて京サンの話す声を聴いた気がする!!!!!
かなり可愛い…

しかもライブ終わった時に、京サンが口に含んだ水を客席にまくんやけど
……えへへ(笑)
めっちゃかかったハート
嬉しすぎた(変態っぽ笑)

京サンの立ち去る前の笑顔がヤバカッタ…
素敵過ぎた…

幸せすぎるライブでした!!!!!!!!!!!!!!!!

京サンの煽りはホンマやばい。
「お前らここまで来い!!」とか「俺はここにいる!!!」とか…
燃えるやろがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
京サンに向かって手ぇ伸ばしまくったわ!!!!!!

幸せすぎたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
これで当分生きていける!!
2007/10/28(Sun) 15:29:27
書きたいことはいっぱいあるんだけど、学校始まってからなかなか書く時間が取れない…

で、なんばHatchの追加公演チケット取れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかFREE-WILL onlineで抽選の先行予約があって、それにダメ元で申し込んでみたら、なんと当選!
しかも300番台後半っていうめっちゃ良番で、正直怖い(笑)
モッシュとか起こる空間やん、前の真ん中やから…
んで、もうこれで運を使い果たした気がするよ。。

でも死んでも行ってやる!!て思ってたから幸せすぎる。。
京にまた会えるってか京の神っぷりが前で拝めるから幸せ!!

まぁ、学祭前やからノド潰したらアカンってのはあるけど、もうこの際死ぬ気でかかっていくからそんなん何も考えんと燃えるぜ。
次の日のことなんて考えてたらDirのライブなんて行けないしね!!

2007/10/06(Sat) 10:27:26
やっと書けるぜ、レポ。
てか、京は神だよ。一生ついていきます。

1曲目!!いきなりREPETITION OF HATRED。
そっからきたか!って思ったけどね(笑)京のシャウトやばい。
で、陵辱の雨。
流れた瞬間、思わず泣きそうになったー。千手観音かなり綺麗だった!
陵辱はマジで死ぬほど好きな曲やからー。
それからAGITATED SCREAMS OF MAGGOTS。
ヘドバンしまくりで会場ヒートアップって感じ!!
んでDISABLED COMPLEXES。
何か京が新しい声を出してた。赤ちゃんみたいな。すげーよ…
次ROTTING ROOT。
ギターかっこいい…!!んで、京がマイクを首にぶら下げて頭を抱えてた。なんか呟いてたらしい。
で、GARBEGE。
ここらへん、あんま覚えてないけど、ヘドバンしてて(笑)
次にTHE FINAL。
最後の、咲かせ…よーおーの後にお経っぽいのキター!!京が何かにとり憑かれた感じで。
そっから蝕紅。
最初の方はシャウトなくて、あれっと思ったら、アカペラのとこからTシャツを顔に被って、後ろで引っ張って
輪郭を浮き上がらせて歌っとった。怖い…
んで、ラストのサビから怒涛のシャウト!!あれは完全鳥肌もの!!
もちろん、お立ち台に乗ってね。笑
で、その状態のままDeity。
めっちゃイスラムの宗教って感じだったー。
あと、Tシャツが、絞首刑になる時に被せる布袋に見えて…こわっ!!
でも、そんなことする京が大好きだ!!
ここでDOZING GREEN。
結構、陵辱っぽい雰囲気の曲だったと思う。早く音源聴きたいわぁぁ。
で、お経の後にCONCEIVED SORROW。
涙も嘘も愛も許さない俺が~のくだりからサビにかけてヤバイ!!!!!泣いた!!
その後にdead tree。
1番をメロも歌詞も変えて歌ってて、もう別の曲って感じだったけど、よかった。
とにかく京の表現力が最高すぎるんだよ!!!!!!!
で、こっからMerciless Cultでデッドヒート!
次のGRIEFはもう客席ぐちゃぐちゃに盛り上がった!
「俺はここにいる!!!!」とか「自由に来い!!」とか煽りまくりで、手拍子とかも京がせずともみんなしてたし。
で、最後がSpilled Milk。
曲の最後に「聞こえない」連呼で、本編終了。

アンコールでメンバー出てくるまで結構ためてて、長い間手を叩いてたから手ぇ痛いっちゅうの(笑)

で、アンコ1曲目がなんと理由!
やると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった!めっちゃハイトーンボイス!
で、次からが激しいの4連発!!!!!!
まずUgly!出だし静かに歌うはずが、シャウトしまくり!
間奏のとこでみんなでオイ!オイ!って言いまくって楽しかった(笑)
次に羅刹国キター!!
もうホントにぐちゃぐちゃで、ヘドバンしまくりで、ちょっとふらってしちゃった(笑)
こっから首がおかしくなってきました…
「まだ行けるか~」っていう京の煽りで更に燃えて、そのままBeautiful Dirt突入!
もうカオス(笑)
メンバーも全員テンションマックスで、煽りまくり!
で最後にキターーーーーーーーーー!!!CLEVER SLEAZOID!!!
京の「男~」「女~」「おおさか~」っていう煽りめっちゃ好きやわぁぁぁぁぁ
「死ぬ気でかかってこいっっ!!!!」って…!!!!!
なりふりかまわず死ぬ気で暴れたっちゅうの!!
しょうみ、京虜なので、他のメンバー見ていなかったけど許して・・・笑
最初、みんななんとなくおとなしかったから「おおさかこんなもんか~」とか言われて燃えたわー
もしかしたらあたしMかよ(笑)
京って叫びすぎてノド潰したし…ヘドバンしすぎて、首も死んだ(笑)
でも気持ちよかった(´∀`)

追加公演も行きたいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
てかなんとしても行ってやる!

ツアーグッズは、Tシャツと、ステッカーと、ツアーブックと、不織布バッグ買いました!

京は神だった…
てかDIR EN GREY自体が神だよ!!









2007/09/29(Sat) 10:05:40
今日はDirのライブに行ってきます。
余力があれば、帰ってからレポをアップします。

嬉しすぎて昨日もあんまり眠れてないし、すでに疲れてます(笑)
日頃の鬱憤を晴らしてきます。

ヘドバンしすぎて、一緒にライブ行く子に引かれやしないか恐怖です。
てか首がもげたらどうしよう(笑)
でもきっとヘドバンしすぎるんだろーな。楽しみ。
2007/09/27(Thu) 09:48:37
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com